スマートフォン版はこちら

戸塚共立リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸塚共立リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市泉区の病院、「戸塚共立リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0016
住所 神奈川県横浜市泉区和泉町4259-1
電話番号 045-800-0320
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸塚共立リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

緑台クリニック 神奈川県横浜市泉区緑園2-6-11
緑園ゆきひろ整形外科 神奈川県横浜市泉区緑園5-29-10 緑園クリニックビル3F
板倉医院 神奈川県横浜市泉区上飯田町1107-1
山中クリニック 神奈川県横浜市泉区緑園3-2-2 相鉄松本緑園都市共同ビル2F
いずみ診療所 神奈川県横浜市泉区和泉町3650-1
くろしお整形外科 神奈川県横浜市泉区上飯田町938 いずみ中央クリニックビル2F
国際親善総合病院 神奈川県横浜市泉区西が岡1-28-1
横浜いずみ台病院 神奈川県横浜市泉区和泉町7838
かずまさ整形外科 神奈川県横浜市泉区領家3-2-4 山手台IKプラザ2F
新中川病院 神奈川県横浜市泉区池の谷3901


おすすめ病院の口コミ

  • ソーダさん
    石川医院 口コミ
    幼少時から現在まで、ずっとお世話になっている。先生は、クマっぽい外見で優しく親近感がある。怒鳴り声を聞いたこともない。石川医院の休診日は、月曜と祭日と日曜午後である。具合が悪くなったら、土日でも行けるのが有り難い。石川医院はまさに街の医者である。無くなったら非常に困ると思う。ちょっとお茶目な石川先生が人間的に好きなので、できれば長く頑張って欲しいと願う。看護師はちょっと無愛想だけど、慣れたら問題なし。
  • そのかさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    1人目の出産をした病院が古い病院で入院中が怖かったため、2人目は綺麗な病院で出産したいと思いこちらに決めました。
    院内は綺麗だし、最新の設備も取り揃えられていました。
    産後の疲れた体にしっかり体力をつけるため、ボリューミーで美味しいお食事が出てきて嬉しかったです。
    個室だったので上の子やおじいちゃんおばあちゃんがいつ来てもわいわい過ごすことができて楽しかったです。
    希望通りの出産ができて本当に感謝しています。
  • tuechan-38さん
    浅川産婦人科 口コミ
    浅川産婦人科は鶴見駅から歩いて5分ほどの産婦人科です。駐車場もあります。駐輪も可能です。
    院長先生は女医さんでサバサバしていらっしゃいますが、とても感じが良く話しやすい先生で、私も二人の息子の妊娠・出産で大変お世話になりました。
    また現在は婦人科のガン検診でも毎年お世話になっております。
    院内もリニューアルしたばかりで大変きれいです。
    翌日より母子同室ですが、全室個室なので、落ち着いて自分のペースで赤ちゃんのお世話が出来ます。
    私自身にとっても今後もお付き合いしたいお医者さんです。
  • もんきちさん
    皮フ科 小久保医院 口コミ
    皮膚科 小久保医院について。子どもが少しアトピー気味なので幼児のころから5年ほどお世話になっています。予約制ではないのですがそんなに待たされることはありません。待合室も広々としており、清潔な雰囲気で本やおもちゃも多く退屈せずに待っていられます。先生はお若いやさしい雰囲気の方で、いつも親身になって診てくださいます。お薬はここ独自の軟膏が何種類もあり、症状に合わせて処方してもらえるし、院内処方なのでとても便利です。
  • ようこさん
    日吉メディカルクリニック 口コミ
    「日帰り手術が評判良い」ということで、受診、手術を受けてきました。

    クリニックの場所はとてもわかりにくいです。HPを見てから訪ねた方が良いでしょう。待合室や診察室は綺麗で、待ち時間は3分ほど。担当の先生(大塚先生)はとても説明が丁寧で安心感がありました。私は昔から鼻づまりがひどく、喉にたれてくる感じが続いていました。
    診察と検査の結果、鼻中隔彎曲症と慢性副鼻腔炎ということでいくつかの治療法を提示されましたが、何よりも信頼できそうな先生だったので2週間後の日程で日帰り手術をしてもらうことにしました。

    手術は月曜午後の半日、全身麻酔なので手術中はもちろん、術後も殆ど痛みを感じることはありませんでした。3日後にガーゼを抜いた後の衝撃は忘れられません。
    今までずっと通りの悪かった鼻が、もの凄く通る様になりました。術後3か月になりますが、鼻声、いびき、集中力低下も改善して、まるで世界が変わったような日々です。あとあと別のクリニックで働く友人から聞いた話ですが、ここは神奈川県でも屈指の手術の腕前だそうです。手術を受けて本当に良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸塚共立リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ